RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Marine通信

スタッフがときどきスタッフ3人が「ときどき」綴るブログ。
<< イモ> | main | イモ>家串揚げ >>
イモ>乳がん検診
0

    昨日数年ぶりに乳がん検診へ行ってきました。

    まずは超音波。
    お腹の赤ちゃんを見るのと同じような、
    いわゆるエコーってやつ。
    ぬるぬるして気持ち悪かったです・・・

    そして触診。
    裸になって横になり、ひたすら触られまくります。
    (診てくれるのは若い女医さん)

    はじめは『無』でいようと目をとじ・・・
    やはりくすぐったくって作戦替え。

    次は横に張ってある乳がんに関しての記事を読む・・・
    やはりくすぐったくって作戦替え。

    そしてあとはひたすら我慢!

    くすぐったくって笑っちゃいそうで腹筋がぷるぷる。
    あ〜・・・ もう限界・・・
    笑い声が今にも出そう!!

    と思ったら終わりました。

    あ〜つらかった・・・。
    まぁでも異常なくってよかったです。



    | つれづれ日記 | 17:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    トラックバック機能は終了しました。